名古屋にある大盛りで有名な洋食工房パセリ。
うちのお店の最寄駅にあるため、時々立ち寄っています。

カツ爆発定食を以前に完食したことがありますが、かなりのボリュームでした。
その際に認定証をいただき、裏メニューをいくつか食べましたが、どれもボリューム満点で美味しかったです。

今回は、ランチ(ヒレカツとチキン南蛮)1,000円をいただきました。

DSC_0632


チキン南蛮に掛かっているタルタルソースは、自家製のようで非常に美味しいソースでした。
ボリュームもあり、これはお勧めです。

ヒレカツも4切れ乗っており、普通のソース、マスタードソース、味噌ソースで食べ比べをしてみましたが、味噌ソースが一番良かったですね。

チキン南蛮のボリュームと味にヒレカツはやや押されていましたが、美味しく完食しました。




告知
釣りの記事は新しいブログに順次移行していきます。
こちらのブログは四方山話中心になると思います。
新しいブログはこちら→「釣りは何でも楽しい!vol4