炎の乱取祭りの後は、食トレということでとんかつ赤城に訪問してきました。

この日は気温40度の表示が出るような暑さでしたが、お店の前には6名の方が待っていました。
外で待っていると、結構大変でしたね。
外で待っているうちにオーダーを聞いてくれましたので、ロースカツランチにメンチカツのトッピング(笑)をオーダー。

しばらく待って、中に入るとすぐに提供されました。

DSC_0637

DSC_0638

まずはメンチカツからいただきます。
衣がからりと揚がり、肉肉しい感じのメンチカツです。
個人的には玉ねぎがもう少し入っている方が好きですが、これも美味しいですね。

ランチのロースカツももちろん言うことなし。

ご飯もお代わりして、美味しく完食しました!