藤沢駅前にオープンした富士そば。
24時間営業という、時代に反した営業形態です。
でも、便利ですよね。



ということで、小田急を降りて、ちょっと寄り道。
関東柔道高段者大会に行く前の朝食、昼食として食べていきました。

オーダーはカツ丼セット(もりそば)を押したつもりが、なぜか違うボタンを押してしまい、オーダー時に訂正してもらいました。

しばらく待って着丼です。

DSC_0664


昔から、試合の日にはカツを食べるという縁起担ぎをしていたので、この日もカツ丼を注文し、美味しくいただきました。

食後には蕎麦湯も飲んで、試合前の腹ごしらえはバッチリです!



告知
釣りの記事は新しいブログに順次移行していきます。
こちらのブログは四方山話中心になると思います。
新しいブログはこちら→「釣りは何でも楽しい!vol4