今年初の二郎です!



2時過ぎに店に着くと外に10人位待っていました。
この後に予定があるので待つかちょっと迷いましたが、食欲が勝りました(笑)


小豚の汁なしにしようと思っていましたが、まさかの豚切れ!



仕方なく小ラーメン、汁なしに。
ニラも売り切れです。
残念!
汁なしにニラは鉄板なのですが。



しばし、待機です。



そして、30分位で着席です。



トッピングは野菜、ニンニク少し、アブラです!


釣りは何でも楽しい!vol2-20120108144015.jpg



来ましたよ!
しかし時間がない。



大慌てで完食。
豚も柔らかく美味い!
危うくスープまで全部飲み干すとこでした!



久しぶりの二郎は大満足でした!



あ~旨かった!
ご馳走さまでした!