2014年のJBマスターズシリーズの開幕戦が近づいてきましたが、先日の大雪の影響が色濃く残り、3月15日、16日の開幕戦の開催が難しい状況のようです。



湖面も結氷し、スロープも雪山で使えなさそうです。



3月5日に決定するそうですが、あと6日で改善するのでしょうか?


詳しくはこちら



写真をフェイスブックで見ましたが、難しい状況ですね。

無理できません。






74684ec4.jpg



f18701e7.jpg


写真は数年前の河口湖ですが、一晩でこんな状態になりました。

しかし、今回はこの比ではない量の雪が降りました。


このときは4月の後半で、上の写真は桜に雪が積もった画像です。

これもある意味異常ですね~。