野毛屋さんのライトアジの帰り、お腹が空いたのでラーメンです。


行ったのは湘南台のまるとも。


目当てはサンマーメンです。


1時頃に到着すると、並んでいます!
人気ありますね~♪


カウンターに空きができ、先に入れました。
オーダーはサンマーメン大盛り!840円位だったような。




890c758f.jpg



なかなかの盛りです!


まずはスープ。
あれ、熱くない!


味は期待していたのとはちょっと違いましたが、まずまず。



私的定番のお酢とラー油をたっぷり入れていただきました!


餡は熱々!
それに伴い、スープも熱々!

口の中は火傷です(^^ゞ


食べ進めるに従い、クセになってきました。
野菜はしゃきしゃき!
量も多いですよ。


一気に掻き込み、ごちそう様!
汗が出てきました!


他にも気になるメニューがたくさんです!
また、来ることにしたいと思います。