本来はチャプター運営で山中湖だった本日ですが、蜂窩織炎が発症し引きこもり中。


お陰さまで痛みも落ち着き始めています。


何にも出来ないので、こんなときは釣具を弄るに限ります!



今年は海の釣りにあまり行けてませんが、来週は行けるかも。



ムギイカ、マルイカも行きたいし、好調な湾フグも白子が入りだし魅力があります。


時期的にはムギイカ、マルイカ優先ですかね。
フグの白子はまだチャンスがありますが、ムギイカは期間限定ですからね。


そんな訳で今年の流行りのチヒエビ35です。


e16d3f66.jpg


隣はチビエビ50ですが、ずいぶん大きさが違いますね。


仕掛け作りはプラ角11センチとスッテのミックスの直結6本仕掛けにしてみました。


プラ角はFFTのピカピカオーロラとピカピカなんちゃってオーロラチューンの組み合わせです。

小田原港おおもり丸の清光船長からのアドバイスで作成です!



0acd3d5a.jpg



足が治って、行けるといいのですがね。

いい時間潰しとなりました。