日程の都合で、柔道着を着ての稽古で追い込めるのは今日が最後。


昨日の鎌倉武道館での稽古に続き、新百合ヶ丘まつざわ整骨院での治療のあとに工学院で稽古してきました。



583c2618.jpg


b7a50ce5.jpg


67a38dff.jpg



これは私の稽古ではなく、後輩でインターハイチャンピオン、オリンピック候補、世界マスターズ三連覇の宮本功三君と釣り業界が誇る釣れたんじゃない、釣ったんだねエア慶ならぬ平松慶の稽古です!



そしてメダルは四連覇を狙うも惜しくも3位に終わったメダルです。

いいなこのメダル。


そんな訳で追い込み稽古終了です。


オッサンなんで、ここからは調整に入ります。
体重も67キロまで落ちてきています。
食べながらここまできているので、順調です。


さあ、日本ベテランズ柔道国際大会の試合まであと28日。

がんばんべ。