昨日は30年振りの友人との忘年会でした。


このときに戦って以来の再会です。



場所はいつもの秋田屋です。

2ca2f8ff.jpg



30年振りの再会とは思えないほど昔話や今の話で盛り上がりました。



f6419fd7.jpg


998eeca7.jpg


b9713ee6.jpg

左の彼がライバルで30年振り、右の彼は29年振りの再会です。

ライバルは同じ階級だったはずですが、未だに成長期のようです(^^)

現在は柔道だけでなく、サンボに打ち込んでおり、3回全日本チャンピオンになっています。


しかも、42才の時にもチャンピオンになっているのですから素晴らしいですね。


そんなこんなでお酒も進み、どうやって帰ってきたか全く記憶にありません(^^ゞ


無事にみんな帰ったようですから、良かったですよ。


また、飲みましょう!