322ec86b.jpg


光明相模原高校での稽古のあとは、お腹も空いたのでちょっと遠回りして伊勢原の麻釉に行ってきました!



気分的にカツカレーを食べたかったので、カツはチキン、ルーの肉もチキンで中盛りをオーダー。


定食類にももちろん心を揺らされましたがね(^^ゞ
初志貫徹です(^^)


85316628.jpg



2ada1709.jpg



ca8c30fa.jpg




この店は大盛りにすると偉い目に合います。
なので、一旦大盛りといったのを中盛りに変更。
大人になりました(^^)


しばし、無農薬水を飲んで待つと着丼!



7414203b.jpg


13af2ab4.jpg


コップと比較するとお皿の大きさが分かりますね。

お皿の大きさの割に、盛りは少なそうに見えます。

05a39094.jpg



しかし、横から見るとなかなかの深さのお皿なんです。
しかも、ルーの下はご飯が全て入っています。


ルーが少ない位です(^^ゞ



そんなこんなで朝飯抜きで稽古に行ったので、一気に食べて完食です!



e5f3bf21.jpg



味噌汁、お新香も全ていただきました!


デザートはコンビニでアイスにシュークリーム、コーヒーです。



22b32497.jpg



ガリガリ君のレモンは酸っぱかった~♪
シュークリームは香りがよく、濃厚で美味しいですね。