今週末29日は、諸磯港 光二丸からピュアアングラーズのマルイカ釣り教室です。





6a2c3eed.jpg


35c15a21.jpg

前回の光二丸での釣り教室の写真です。


ea4301a8.jpg


ba22c04d.jpg


f6efd38a.jpg


2df679fa.jpg

このときはオニカサゴ釣り教室。
たくさん釣れました!




このマルイカ釣り教室は鬼門なのですが、今年も状況はかなり厳しそうです。




多少、上向き加減にはなってきたようですが、当日のマルイカのご機嫌はいかがでしょうか?

ムギイカでも良いので、イカさんの顔を拝めると良いのですが。




しかも、スタッフがこの日は不足気味。

手伝っていいよという方がいらっしゃいましたら、ぜひ!





天気は良さそうですので、その点は安心です。




イカがダメな時の保険に、カサゴ狙いの準備もして、何とかお土産ゲットを狙いますよ!



当日、参加の皆様、よろしくお願いします。