昨日のレベルス&クンルンファイト。

チケットは日菜太選手から購入しましたが、いつも色々オマケを付けてくれます。


最初の時は日菜太キットカット。


06ef5470.jpg




そして今回は日菜太コースターでした。


66a81f74.jpg



さらに、チケットの入った封筒にはサインにコメントまで。


今回、日菜太選手の応援団は300名いたとか。
一人一人にコメントするのはなかなかできないことです。


しかも、夜中の4時過ぎにメッセンジャーからメッセージが届きましたよ。


恐らく、一人一人に送っているのでしょう。
嬉しいことです。


ブアカーオと試合する時は、1000枚売るとマイクで言っていましたが、日菜太選手ならば必ずやるでしょうね。

ブアカーオとのバチバチの蹴り合い見たいです。
楽しみですね。


関係者の皆さん、必ず実現してくださいね!