先日、八王子のPIAPIAで5周年記念のミートソース無料券をいただいたので、期間内に行ってきました。




99121fa8.jpg



 

 

この無料券はミートソースの並盛り(300g)無料券なので、別に同じミートソース並盛りと厚切りベーコンのトッピングをつけてみました。




519c4309.jpg


10898e17.jpg



この日は厚切りベーコンがサービス中ということだったので、その言葉に従いオーダーです。

 

 

後輩も一緒だったのですが、後輩ももちろん厚切りベーコン付きの焼きチーズミートソース並盛りをオーダーしてました。

 

待っている間は、フリードリンクで喉の渇きを癒していました。

 

 

まずは、サービスのミートソースがサーブされます。

特大タバスコをかけて、あっという間に完食。

 

続いて、厚切りベーコン付きのミートソースが出てきます。

厚切りベーコンは通常の1本プラスαで出てきました。

 

 

早速食べてみましたが、汗たくさんかいたあとだからか、ちょっと塩辛く感じましたが、ボリューム感たっぷりです。

特大タバスコもチャッチャッとかけて、これまた美味しく完食です。

 

600gのパスタはちょうど良い感じでした。

ご馳走様でした。