桧原湖のJB戦が終わり、連休ということもあるのでゆっくりと帰る事にします。

 

帰り道、いつものインター食堂で晩御飯です。

 

魚は釣れなくても、お腹は空きます。

 

ということで、

スタミナつけるためにニララーメンと
38d89fa5.jpg

 

ソースカツ丼!(大盛りは自粛)


23baf9d0.jpg

 

ニララーメンはあんかけ風なので、いつまでも熱々です。

お陰で口の中を火傷しました。

 

私的には、お酢とラー油をたっぷり入れるのが好みです!

これだけでもかなりの量ですが、もう一品ありますからね。

 

ばソースカツ丼です。

しかも、このボリューム!

いいですね~(笑)

 

蓋が役立っているのかは不明です。


2ed86784.jpg

 

蓋を取るとこんな感じです。

 

カツの厚みも見事です。

しかも軟らかい!

 

もちろん揚げたて熱々でした。


8ef50858.jpg

 

釣れなかった悔しさも少し癒されお腹一杯。

元気が出たので、一気に神奈川まで走りましたよ!