今年も残り少なくなりました。
ピュアアングラーズの釣り教室も今回がラストです。


39e2d02f.jpg



お正月のマダイを頑張って狙ってみました。


船は小柴港の三喜丸です。

a5e78f79.jpg


ピュアアングラーズに対してもいつも協力していただいている船宿さんです。

船は7号船です。

4ac4dcee.jpg


仕掛けはがまかつ、エサはマルキュー!

cd0cfe59.jpg


27228844.jpg


079cfefa.jpg


朝は北の風がちょっと強かったですが、みんなで元気に出船です!


今日のポイントは下浦沖で、水深は37~45メートルを終日狙いました。

開始直後からイナダが食ってきます!

写真も撮れないバダバタ状態(^^;



1583c8ed.jpg


c849b6b1.jpg


5c125e38.jpg


その後に本命マダイも姿を現します!


7112b7b1.jpg


97ffe882.jpg



88c5c410.jpg




高級魚のマハタ


0319c2b9.jpg


マトウダイ、

4f6474d8.jpg


そして大型のアジ!

7b98ac01.jpg



絶好調とはいかないまでも、お土産には十分でしたね!

ポツリポツリながら、イナダ、アジが釣れてくれました。


沖上がり間際に食いが上向き、30分延長して頑張りましたよ(^^)


さあ、これで今年のピュアアングラーズ釣り教室は終了です。
参加された皆さん、スタッフの皆さん、お世話になった船宿の皆さん、お疲れ様ですた。


来年も3月からスタート予定です!
詳細なスケジュールは間もなく公開予定です。


来年もよろしくお願いいたします。