パシフィコ横浜で開催されたジャパンフィッシングショー2017。
 
普段お世話になっている東レが久しぶりの出展をするということで、昨日の22日、無理やりお手伝いにいってきました。
 

ce65f4c4.jpg



気が付けば、東レとの関係も22年あまり経過したはず。
プロ登録をしたのが25歳の時で、その翌年からサポートしていただいています。
そして、東レファクトリーチームイーストを結成し、チームリーダーに。
そんなことを当時担当だった方と話していたら、懐かしかったですね。
 
 
今回、来ていたメンバーは今江さんを除きみんな年下かもしれないと気づき、ちょっと恐ろしくもなりました(笑)
 
 
東レの方々も、随分と人が変わり、知っている顔の方も少なくなっていました。
22年にも渡り、サポートをしてもらっていることに感謝ですね。
間もなく四半世紀。
凄いことです。
 
で、今年の私の一押しはこのアジング用のフロロライン「ソルトライン アジング フロロ

昨年発売されたのだと思いますが、迂闊でした。
まったく気づいていませんでした。
このラインは、1lb、1.3lb、1.6lb、2lbという4種類のラインナップで、細かな設定ができます。
さらに、強度があり、細いです。
細いということは水切れがよく、飛距離を出しやすい。
ライトリグの操作性が上がりますよね。
このところのメインフィールドは桧原湖ですから、使用頻度が上がりそうです。
 
動画も短いもので撮影してきたので、ボチボチとアップしていきます。
 

dc79dc60.jpg


2634d16c.jpg


49d448a9.jpg


c7463d51.jpg




069c43d3.jpg




3c6c6ea9.jpg


9e52f18f.jpg