釣りは何でも楽しい!vol3

気づけばアラフィフになってしまいました。旧ブログ「釣りは何でも楽しい!vol2」から移設し、新規に「釣りは何でも楽しい!vol3」となりました。 今まで通り、釣り、格闘技、食べ物のことを中心に日常の出来事を書いていきます。 よろしくお願いします。

2013年01月

フィッシュオン王禅寺新メニュー!?

さて、2月1日はフィッシュオン王禅寺、鹿留のリニューアルオープンです。


今週はこの準備で毎日午前様。
しかし、来場していただける方の笑顔があれば頑張れます(笑)



そんな訳で来場者の笑顔を見るにはと言うことで考えてみました。



王禅寺は魚はそこそこ釣れます。
私的に何が不満かと言えば、食事。



王禅寺にはカーティスレイクという素敵なレストランがあります!
しかし、釣り人には素敵過ぎなんです。
料理や雰囲気は申し分ないのですが、釣り人には敷居が高い。



彼女連れで奮発したり、プライベートトーナメントで貸し切ったりするにはいいですが、お気軽感がない。



と言う訳で、1日~3日限定で釣り人メニューやりたいと思います。



個人的には、ボリューム満点で、パッと食べられるものがいいかなと思っています。



何かご希望ありましたら、お気軽にどうぞ!



あっ、1日~3日は豚汁無料サービスを王禅寺、鹿留の両店舗でやりますよ!
なくなり次第終了ですが、そうならないように沢山作っておきます。



併せて、王禅寺では鹿留特製のトウバン味噌を使ったおにぎりセットも販売します!

こちらもお楽しみにどうぞ!

多忙な一週間スタート!

今週はスーパー多忙な一週間です。


今日も月曜日から午前様。
週末までこの調子かな。

でも、来てくれた方の笑顔が見れるなら頑張りますよ~!

今朝の雪には驚かされましたが、すぐ溶けて良かったです。


只今、ヒジキの煮物を肴に焼酎飲んでリラックスタイムです。
忙しい時ほど、こんな時間が大切ですね!

フィッシングショー大阪2013

さて、今週末はいよいよフィッシングショー大阪2013ですね~。



これが来ると本格的にシーズンが来たな~と思いますね!



各社新製品が発表されるので、欲しい物が山盛りです(^^ゞ



大阪まで行きたいところですが、ベリーパークのリニューアルオープンがあり、そちらに行かなければならないのです。



1日は鹿留、2日、3日は王禅寺にいます。
その準備でバタバタですわ~(@_@)

王禅寺から帰宅

王禅寺からやっとのことで帰宅しました(笑)


2月1日のリニューアルオープン目指し、格闘中です(笑)


現在、豚汁の無料サービスを計画中です!


お楽しみに~!

ベリーパークリニューアル!

管理釣り場の運営は初めての試みでしたが、なかなか難しいです。


2月1日に鹿留、王禅寺、小山の3カ所でリニューアルオープンします!



増割会員の方はメッチャお得な料金になりますよ!



さらに、現在準備中ですが、タックルベリーの各店舗で前売り券が買えるようになります!
増割会員限定です。



現在、リニューアルオープンに向けて準備中です。
時間が足りないな~(T-T)
お問い合わせ