釣りは何でも楽しい!vol3

気づけばアラフィフになってしまいました。旧ブログ「釣りは何でも楽しい!vol2」から移設し、新規に「釣りは何でも楽しい!vol3」となりました。 今まで通り、釣り、格闘技、食べ物のことを中心に日常の出来事を書いていきます。 よろしくお願いします。

ご意見、お問い合わせなどがございましたら、お手数ですが下記のアドレスへメールでお願いします。
bassmas1969@gmail.com
運営管理者 sprint296

2013年03月

新CMヾ(^▽^)ノ

このところ、新しいCMを作るのにバタバタしていました。



今回のCMは親子で釣りを楽しむイメージを意識しています。



CMを作るたびに、色々な思いを込めていますが、なかなか伝わらないことばかりです。



今回のCMが伝わるといいのですが。



4月6日のThe Fishing でデビューです!
私達のこだわり感じてください(*≧m≦*)

ニシネルアーワークスSC-Smelt5.5g

待ち焦がれていたルアーが届きました!



釣りは何でも楽しい!vol2-20130328233116.jpg



ニシネルアーワークスのSC-Smelt5.5g。



美しい(*^_^*)



釣りは何でも楽しい!vol2-20130328233257.jpg



5.5gのウェイトながら、思った以上の質量感があります!



この間に開催されたJBマスターズの河口湖戦でもきっと効いたと思います。



バーチカルな使用だけでなく、キャスティングでも楽しみですね!



早く使いたい!

お会長

先日の河口湖のJBマスターズ戦で悲願のお立ち台を達成したお会長。



次のターゲットはベリーガールらしい(≧ω≦)b


釣りは何でも楽しい!vol2-20130324102847.jpg



自分のトーナメントシャツを着せて物色中!



4人全員に着せてました!





http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/27244/28812/75975872
この方もベリーガールがお気に入りらしい。





今年のJB2河口湖はベリーガールとエントリーの予定。


釣りは何でも楽しい!vol2-20130324102847.jpg


どっちの格好でトーナメントに出場してもらおうか?



皆さんはどっち?

バス・ラブソディー

大学の大先輩、三浦修氏の渾身の一品、バス・ラブソディー!



かなり面白い!


釣りは何でも楽しい!vol2-20130327004105.jpg



もちろんサインして貰いましたよ(^^ゞ



読めば読むほど面白い!
アラフォー世代にはオススメです!

国際フィッシングショー終了~。

長い3日間が終わりました。



昨日は帰宅し、晩御飯を食べたら、激しい睡魔に襲われ、落ちました。
(^^ゞ



今年の来場者は37000人程と昨年を下回る結果。


3月末の開催に加え、桜が開花し、地方のフィッシングショーがあり、出展メーカーの減少と逆風ばかりな国際フィッシングショーでした。



イベント色強くするなら、即売会を実施するなどの変化が必要に思うのですが、日釣工の頭の硬さでは理解できませんかね!(ちょっと毒づきました(^^ゞ)



さて、そんな廃人と化しての帰宅途中、バッタリと高校時代の柔道部の恩師と遭遇しました!



少し痩せたようですが、知らなきゃ先生には見えませんね~(*^.^*)



相変わらずの迫力でした!
しかし、娘さんが結婚しないことを悩んでいて、誰かいい人いないかと聞かれましたが、



あの父親に対抗するのは大変かも(笑)



冗談はさて置き、久しぶりに再会出来て嬉しい一時でした!