釣りは何でも楽しい!vol3

気づけばアラフィフになってしまいました。旧ブログ「釣りは何でも楽しい!vol2」から移設し、新規に「釣りは何でも楽しい!vol3」となりました。 今まで通り、釣り、格闘技、食べ物のことを中心に日常の出来事を書いていきます。 よろしくお願いします。

ご意見、お問い合わせなどがございましたら、お手数ですが下記のアドレスへメールでお願いします。
bassmas1969@gmail.com
運営管理者 sprint296

2013年05月

ニシネルアーワークスファミリー!

このところ、みょ~に気になるニシネルアーワークスのルアー達。



気づけば、増殖中です。
釣りは何でも楽しい!vol2-20130530222542.jpg

まずはデカビーツァMG5!
ボリュームがありながらも使いやすいサイズです。



釣りは何でも楽しい!vol2-20130527233438.jpg

FB1、FB4のファットブル兄弟!
障害物の回避能力は素晴らしいとか。
どれだけのものか楽しみです!



釣りは何でも楽しい!vol2-20130328233257.jpg

scーsmeltの動きはヤバいですよ~!



さらに、デンプシーテール。



今年の河口湖で活躍してほしいものです!



2日に試してきますよ!

デカビーツァM5

このところ、ニシネルアーワークスが気になって仕方ない。



FB1、FB4、ともに使うのが楽しみ~と思っていたら、僕も忘れないでとデカビーツァM5がアピールしてきました!



我慢していましたが、ガマンの限界!
メスギルとボラ、2色買ってしまった(^^ゞ



西根さん、頼みますよ~(笑)




早く届かないかな~
o(^o^)o

ラーメン二郎関内店

釣りは何でも楽しい!vol2-20130526134917.jpg


初のラーメン二郎関内店です。


オーダーは汁なし。
豚切れだったのが残念でした。


しかし、噂通り旨い一杯でした。


スープ割り旨すぎです!

野毛屋ライトアジ午前船~

アジ釣りに行きたくなり、早朝アジに行こうかと思ってましたが、昼間の用事が何とかなり、ならば野毛屋さんへ行こうということで出撃です!




このところ午後船の方が調子良かったのですが、所要の関係もあり、午前船です!



ガラガラかと思いきや、親子の団体やグループが乗り、片舷10人でした
(@_@)



まあ、コマセも効くでしょうということで、7時15分に出船です!



昨日の午後良かった場所に入り、1投目から当たりです!



コレは( ̄□ ̄;)!!と思いきや、キスでした。



周囲も当たりは遠く、苦しいスタートです。



ようやくいい当たりで本命ですが、抜き上げ方向を間違え、バラしました(T-T)



その後、やっと掛けるも途中で外れるなど渋々です。



場所移動ん繰り返すも、当たりは遠く、アジ2匹で終了。
型が良かったのが救いです。



あとはシコイワシが多数。
これは旨いから、ちょっとしたお土産にはなりました!



釣れなかったけど、海はいいですね~!



釣りは何でも楽しい!vol2-20130526062030.jpg

写真は出船前の期待満々の時(笑)

明日は

朝一番で野毛屋さんでライトアジに行ってから、関内二郎で汁なし食べてからの王禅寺!


なかなかハードですね(笑)


釣れるかな?