釣りは何でも楽しい!vol3

気づけばアラフィフになってしまいました。旧ブログ「釣りは何でも楽しい!vol2」から移設し、新規に「釣りは何でも楽しい!vol3」となりました。 今まで通り、釣り、格闘技、食べ物のことを中心に日常の出来事を書いていきます。 よろしくお願いします。

2013年10月

親子DEエンジョイフィッシングアマダイ釣り教室!

今週末の親子DEエンジョイフィッシングのアマダイ釣り教室は平塚の庄治郎丸と葉山の与兵衛丸の2ヶ所から出船。



私は与兵衛丸担当に決定!



参加者の皆さん、よろしくお願いします!

タックルベリーさがみ上鶴間店オープン~。

11月2日土曜日にタックルベリーさがみ上鶴間店がオープンします。

場所は旧タックルベリー相模原店よりも南側。
つまり横浜寄りの同じ側です。

現在、大好評の先行買取実施中!

前の店より大きくなってリニューアルです!


オープン日には、私も最初のうちはいますので、お時間のある方はぜひ!

親子DEエンジョイフィッシングアマダイ釣り教室!

今週末の日曜日は平塚と葉山からアマダイ釣り教室です!


参加者多数で満員御礼だとか。


まだ、カワハギ釣り教室は余裕あるみたいです。


さあ、頑張っていきますか!

まるはち商店でプチ同窓会!


先日のこと、高校の同級生が急遽神奈川に帰ってくるというので、集まれないかと声が掛かった。

場所は鶴見駅前の同級生が営む「まるはち商店」!




仕事が終わってから1時間ばかりだったが会に参加してきた。

たった1時間ばかりであったが、そこは同級生たち。

濃密な時間を過ごすことが出来ましたよ。



ほぼ初めて会話する人もいましたが、そこは同じ高校に通った仲。

すぐに打ち解けましたよ(笑)




しかも、今住んでいる場所の近くにも多数いることが判明。



これからもちょくちょく集まることを約束してお開きになりました。



釣りは何でも楽しい!vol2-1379738_387048918065051_7873105_n.jpg


出張

明日の夜から出張です。

場所は海の向こう。


帰りは台風と一緒みたい。
帰ってこれるのでしょうか((((゜д゜;))))
お問い合わせ