釣りは何でも楽しい!vol3

気づけばアラフィフになってしまいました。旧ブログ「釣りは何でも楽しい!vol2」から移設し、新規に「釣りは何でも楽しい!vol3」となりました。 今まで通り、釣り、格闘技、食べ物のことを中心に日常の出来事を書いていきます。 よろしくお願いします。

2014年01月

タックルベリーふじさわ六会店オープン

明日、1/31(金)タックルベリーふじさわ六会店が、オープンします!


私の超地元、六会に店が出来るのは嬉しい限りです。


日大の後輩達も、さぞかし喜んでいるでしょう!


明日は、私も行きますので、お暇な方は是非!


お待ちしております!



Android携帯からの投稿

春告魚と書いてメバル

2014年2回目の親子deエンジョイフィッシングは2月9日に金沢八景一之瀬丸からエビメバルです。


春を告げる魚という当て字があるメバルです。


いよいよ春ですね~。


メバルはサビキ、エビ、イワシ、青いそめなどで狙いますが、今回はエビメバルです。


メバルはエビが好きなんだよね~♪


楽しみです。





Android携帯からの投稿

アカメフグ、ヤリイカ、スルメイカ、マルイカ

本日は荒天で、釣り船は休業している所が多いですね。


このところ、マルイカが模様を出してきて楽しみになってきました。


来週末には釣りに行きたいなと思っていますが、何にしようか悩み中。


仲間内の新年会が次の週末にあるので、そのときの材料にしたいのです。


リクエストはバラバラ!
皆さん、言いたい放題です。


候補はヤリイカ、スルメイカとアカメフグ。


個人的にはアカメフグですが、ヤリイカ、スルメイカも捨てがたい。
さらに、マルイカも(≧∇≦)


さてさて、どうしましょう?
この時間が、楽しいです(^^ゞ



Android携帯からの投稿

ブログ更新

ブログ更新しました。

http://blog.goo.ne.jp/sprint296dc/e/9e6e7752ddcf5d36d5b6a2f449ca8777?fm=spmenu#close


Android携帯からの投稿

パインレイク

ベリーパークin Fish-on鹿留のパインレイク。


いつ来ても、癒される景色です。

8a7c870a.jpg



こいつは、デカイですね~♪




F-1です。
 


Android携帯からの投稿
お問い合わせ