釣りは何でも楽しい!vol3

気づけばアラフィフになってしまいました。旧ブログ「釣りは何でも楽しい!vol2」から移設し、新規に「釣りは何でも楽しい!vol3」となりました。 今まで通り、釣り、格闘技、食べ物のことを中心に日常の出来事を書いていきます。 よろしくお願いします。

2014年03月

松山日帰り~。

ということで、本日は松山日帰り出張でした。

行きの飛行機で窓から下をみると、我が家のマンションが見えてちょっと感激でした!


さて、今週末はいよいよ沖縄の店がオープンです!


2000年に会社を立ち上げてから14年目で国内外で200店舗です。


あまり実感ありませんが、我ながら凄いですね(^^ゞ

タックルベリー松前56号店リニューアルオープン!

明日、3月31日11時にタックルベリー松前56号店がリニューアルオープンします!

私もオープンには立合いますよ!

お近くの皆さん、お待ちしております。

タックルベリー高槻店リニューアルオープン!

3月29日11時にタックルベリー高槻店がリニューアルオープンします。


今までの店から東に少し行った同じ側にあります。


お店の広さはなんと今までの約4倍!

駐車場も21台分あります。



私もオープン当日は短時間ですがいますので、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね!


ジャパンフィッシングフェスティバル2014 終了~。

長いようであっという間の3日間が終了しました。



昨年に引き続き2回目の出展となった、ジャパンフィッシングフェスティバル2014。

たくさんの方に来場してもらいました。




4339d8a5.jpg



62100502.jpg



この場を借りて御礼申し上げます。




さて、今回はベリーパークの無料入漁券当たるガラガラを行いました。

ハズレなしで、やれば500円の割引券です。







ベリーガールズも総動員で、お・も・て・な・し(笑)




fc0b0e24.jpg

左から、三浦ここな、紫野レイ、美波友利、いちなな。ぞみごんこと、太田希望は体調不良で最終日は欠席。



そんな中、嬉しいゲストも!


親子DEエンジョイフィッシングで知り合ったかのんちゃんが遊びに来てくれました!




4bb1ad07.jpg



嬉しいですね!




お会長もお手伝いに来てくれましたよ。


もちろん、狙いはトーナメントシャツをベリーガールズに着せて、運気アップ!です(笑)




0a361698.jpg


b47a6cfa.jpg


無事、目的は達成できた模様。



これで、今年のTOP50シリーズは大丈夫でしょう!



でも、この写真の撮り方は・・・。




98359967.jpg



たんなる◯ロオヤジですな(^^ゞ

ジャパンフィッシングフェスティバル2014最終日!

3日間のフィッシングショーも今日で終わりです!

ベリーパークのブースで、ベリーガールズとお待ちしております。



4c1cba3d.jpg


お問い合わせ