釣りは何でも楽しい!vol3

気づけばアラフィフになってしまいました。旧ブログ「釣りは何でも楽しい!vol2」から移設し、新規に「釣りは何でも楽しい!vol3」となりました。 今まで通り、釣り、格闘技、食べ物のことを中心に日常の出来事を書いていきます。 よろしくお願いします。

ご意見、お問い合わせなどがございましたら、お手数ですが下記のアドレスへメールでお願いします。
bassmas1969@gmail.com
運営管理者 sprint296

2014年09月

しろくまアイス!



29cdf0fc.jpg



鹿児島の有名なしろくまアイス!


コンビニでよく見かけますが、本場は初めて。

店の入口に白熊さんが鎮座します!


70db72bd.jpg



喫茶店かと思ったら、中華料理もありました!

メニューも豊富で目移りしますね。


42b7d724.jpg



で、オーダーはコーヒーしろくまのベビー。


でも、このボリュームです!






上はレギュラーサイズ、下がベビー!


コンビニのヤツとは別物でした!
美味しかった!


Android携帯からの投稿

ベリーパークinフィッシュオン王禅寺~!

本日はベリーパークinフィッシュオン王禅寺に行ってきました!



もちろん仕事です。



タックルベリーTVのロケ立ち会いです。


今回はこの二人。

025eccbb.jpg



紫野レイちゃんと美波友利ちゃん!



まずは10月1日にリニューアルオープンするイチロー池の試し釣りを兼ねて釣ってみたのですが、これがかなりのペースで釣っていきます。







このドヤ顔(^^)


お陰で撮影は順調に進みましたよ!


この釣れ方ならば、リニューアルオープンが楽しみですよ!
サイズも申し分ないし。

今日、魚もトラック一杯放流しました!


fa1984db.jpg




そうそう、インストラクターの永井がまた面白い実験をやってました!


なんでも、魚のひきかを数値で表す測定器を作ったそうです。


今日のテストでは、480グラムの引きだとか!


私もちょっと釣りましが、強烈な引き味でしたよ!

リニューアルオープンに合わせて、お得なキャンペーンも王禅寺、鹿留、小山でやりますので、皆さん、お楽しみに!

Android携帯からの投稿

カツ丼大盛り やよい食堂


84717b0a.jpg


いつだったかのお昼ご飯でいただきました。
カツ丼大盛り!

千葉県のやよい食堂です!

お腹一杯食べられましたよ!

次来ることがあれば、カツカレー大盛り食べたいですね!



Android携帯からの投稿

ムズい!

今日は仕事を早く片付けて、鎌倉武道館で柔道の稽古。


29873931.jpg




新ルールを意識して稽古に取り組みましたが、長年染み付いたクセはなかなか抜けません(^^ゞ


さすがに足を取りにはいかなくなりましたが、組み手争いがヤバイ。
無意識に切ってしまいます。


頭の中は?だらけですよ。


で、切り替えました。


組んだらすぐに技を掛ける!
こうすればいいんです!


ということで、あとは体力の回復ですね(^^)







Android携帯からの投稿

プレゼントのリール!





琵琶湖の魂のシャローマン中村大介君。
ひょんなことで知り合い、時々連絡取ったりしています。


その彼から、使わなくなったリールをいただきました!
おまけにDVDも!





クァンタムのケビンヴァンダムモデルのようです。


使い込み感は満載ですが、DVDみたら納得です。


数々の琵琶湖のビッグフィッシュを仕留めた由緒正しきリールです!



94d96eac.jpg




これでオイラもビッグフィッシュハンターだ!



無理かな(^^ゞ

Android携帯からの投稿
Amazonライブリンク
livedoor 天気
タイドグラフ