釣りは何でも楽しい!vol3

気づけばアラフィフになってしまいました。旧ブログ「釣りは何でも楽しい!vol2」から移設し、新規に「釣りは何でも楽しい!vol3」となりました。 今まで通り、釣り、格闘技、食べ物のことを中心に日常の出来事を書いていきます。 よろしくお願いします。

ご意見、お問い合わせなどがございましたら、お手数ですが下記のアドレスへメールでお願いします。
bassmas1969@gmail.com
運営管理者 sprint296

2015年03月

BLITZEN KNIT CAP GATHER BAWO-609BZ

桜がいよいよ満開ですね。


40993f77.jpg



うちの会社の近くの公園も満開でした。

母校の桜並木もきっと凄いことになっているんでしょうね~♪

お花見したい今日この頃です。


さて、これも先日東レインターナショナルにオーダーしていました。


BLITZEN KNIT CAP GATHER BAWO-609BZです。






寒い日は頭も暖めないといけません。



これで寒い桧原湖でも大丈夫なはず。


タイヤ交換!

昨年の桧原湖最終戦の帰り、出発前の嫌な予感的中で高速道路でバーストしたトレーラーのタイヤ。


新しいものに交換です。


今回のタイヤはトーヨータイヤ。

195R14 8PRです。


9b44c24d.jpg




16a69944.jpg



これで、すべてのタイヤがこのサイズになりました。


ついでにボートのデッキの上の猫の毛をコロコロで掃除。


バッテリーも充電しています。


62b7116f.jpg


まもなくシーズンインですね。

BAWO-717BZ ウォータープルーフ ウォームジャケット

東レインターナショナルにオーダーしておいたウェアが届いていました。





4b1e56d1.jpg



BAWO-717BZ ウォータープルーフ ウォームジャケット です。



今まで愛用していたジャケットも大分くたびれていたので、これを機にお役ごめんです。



ウォータープルーフ素材なので、ちょっとした雨なら防げるのもうれしいです。



スーパーバウオテックスは東レの誇る優秀な素材ですので、使い方の厳しい私でも安心です。

やっぱり新しいウェアはいいですね!


JBトップ50開幕戦遠賀川

明日からJBトップ50が始まります。


我らがお会長もはるばる参戦です。

開幕戦のダブルカブトムシは避けて欲しいので、頑張ってください。


さて、そんな木曜日、こいつが届いてました。



a483d14d.jpg



バスマガジン春号。


いよいよ開幕ですな~(^^)


戦力補強!


e5dc5c6d.jpg


Facebookを見ていたら、友人が手放す記事を書いていました!


リアクションバイトですよ、はい。


ロランス point1です。


戦力パワーアップです。



使いこなせればの話ですがね(^^ゞ