釣りは何でも楽しい!vol3

気づけばアラフィフになってしまいました。旧ブログ「釣りは何でも楽しい!vol2」から移設し、新規に「釣りは何でも楽しい!vol3」となりました。 今まで通り、釣り、格闘技、食べ物のことを中心に日常の出来事を書いていきます。 よろしくお願いします。

2016年10月

微笑みの国へちょっとお出掛け!

今晩は、これからちょっとお仕事でお出掛けです。

eafd1e31.jpg

 

 

 

 




879662ad.jpg

出発前に晩御飯で六厘舎のとんこつラーメン。

お勧めしません!


では、行ってきます!


レスリング全国社会人オープン選手権

逗子市体育館で行われていた全国社会人オープン選手権。


いつも出稽古でお世話になっている友人が出場するというので、見に行ってきました。


会場に着くと、駐車場が一杯。
探しているうちに時間が過ぎました。



79cc256a.jpg


11時位から12時位に試合と聞いていましたが、進行が早く残念ながらちょうど試合が終わったタイミングで到着と、なりました。


残念ながら負けてしまいましたが、私と同い年でのチャレンジする姿はリスペクトできます!


早く、ケガを治して私も頑張ります!


久しぶりのラーメン二郎湘南藤沢店

今日は寒い1日でした。


明日からの海外出張の準備でちょこっと会社に立ち寄り、そのまま逗子で行われていたレスリングの全国社会人オープン選手権に出場する友人の応援。


帰り道、久しぶりにラーメン二郎で昼食をいただいてきました。



e25e570e.jpg


ニラキムチと生卵をつけた小豚の野菜、ニンニク少しです。



豚を生卵に絡めてすき焼き二郎で食べ、麺も生卵に潜らせていただきました!



久しぶりのラーメンで、体も暖まり、お腹も満足です!

Basser ALLSTAR &バスプロ選手権

利根川水系でBasser  ALLSTAR CLASSICが、河口湖で東日本バスプロ選手権が、生野銀山湖で西日本バスプロ選手権が開催されました。


ALLSTARの結果は

f5d647b5.png


僅差の争いですね。
誰が勝つかまだ分かりませんね。




東日本バスプロ選手権の結果は


67f0f5c6.png


上位2名はネイティブの大型を仕留め、それ以下は放流を交えたようですね。

明日はさらに厳しいでしょうから、まとめる力が必要ですね。

AbemaTVが楽しみです。
明日は6時から生放送!


西日本バスプロ選手権の結果は


aa35c5bc.png


トップの中谷選手が頭一つ抜けましたが、ポイント戦なので差は1ポイントです。

難攻不落の生野銀山湖ですから、まだまだ分かりませんね。


3試合とも面白い!

全日本バスプロ選手権欠場

今週末は利根川水系でBasser ALLSTAR CLASSICが開催され、河口湖と生野銀山湖ではバスプロ選手権が開催されます。

 

 

バスプロ選手権は、その名の通りマスターズシリーズ、地方のプロシリーズの各大会で上位20%以内に入賞した選手のみが参加権を得られる大会で、東西の2会場で行われます。

 

 

昨年に続き、参加権は獲得しましたが、日程的に大会終了の翌日から海外出張を控え、その準備等があるために今年は欠場することにしました。

足のケガは大分良くなりましたが、不安要素の一つでもあります。


 

 

本来、サポートを受けている立場からすると、トーナメントは出なければなりませんが、パートタイムプロの難しさです。

仕事と両立させるのも大切なことです。

今回は残念ですが、大人しくしています。

 

 

9ee84af1.jpg

これは昨年の写真

 

ということで、明日から2日間参加される選手の皆さん頑張ってください!

 


お問い合わせ