釣りは何でも楽しい!vol3

気づけばアラフィフになってしまいました。旧ブログ「釣りは何でも楽しい!vol2」から移設し、新規に「釣りは何でも楽しい!vol3」となりました。 今まで通り、釣り、格闘技、食べ物のことを中心に日常の出来事を書いていきます。 よろしくお願いします。

ご意見、お問い合わせなどがございましたら、お手数ですが下記のアドレスへメールでお願いします。
bassmas1969@gmail.com
運営管理者 sprint296

2017年02月

黄金安納 種子島酒造


7886a8a4.jpg


先日飲んだ種子島の安納芋を使った焼酎しま安納が美味しかったので、新規にチャレンジです。

種子島酒造の黄金安納です。


安納芋と白豊芋とをプレンドして作られたそうです。


しま安納と比べると、安納芋だけではないからか甘味が少なく、芋の風味が強い焼酎です。


ロックとソーダ割で飲みましたが、やっぱりロックな旨いですね。


芋焼酎といった感じの強い焼酎ですね。


安納芋を使った焼酎はどれも美味しいです。

タックルベリーTV&週刊つりニュースロケ


f2df66c0.jpg


本日はベリーパークinフィッシュオン王禅寺で、タックルベリーTVと週刊つりニュースのダブルロケの立ち会いでした。


主役はどちらもベリーガールズ!


初めての王禅寺の釣りで二人とも大奮闘でしたよ!


タックルベリーTVの放送は3月中旬以降。
週刊つりニュースも3月発売で掲載予定です。


お楽しみに!

ゴルフの練習二回目

来週のゴルフに備えて二回目の練習に行ってきました。



c3d31811.jpg


遠くに富士山が見える藤沢ジャンボゴルフ。


三階席から練習です。

7番アイアン、5番アイアン、SW、52度のウェッジ、5番ウッド、1番ウッド、9番アイアンなどで200球打ちました。


9f66bfc3.jpg


まあ、なんとか成りそうです。




タイ土産


3ebe76a6.jpg


タイのお土産をいただきました。

TARO FISH SNACK SPICY FLAVOUREDと書いてあります。

TARO FISHって何だろう?

ググってみたら、魚の名前ではなく、メーカーの名前でした。

有名みたいですね。

ありがたく、晩酌の肴にします。

これは大切ですね。”予約乗り合い船に乗るということ”


Amazonライブリンク
livedoor 天気
タイドグラフ