昨日はマイボートのメンテナンスをやってきました。


98年の2月に登録したので、19年目を迎えるロートルですが、まだまだ頑張ってもらいます。


image




エンジンは絶好調!
BSOさんもびっくりです(^^)


しかし、船底はボロボロ。


FRPの補修を行いました。





何とかメンテナンス完了。



ボートを置いてある実家から懐かしいキャップが発掘されました。

image


Basserキャップ、ミロクラフトキャップ、ミスタードンキャップ、weaponキャップ、TDラインキャップです。


どれも懐かしい思い出の詰まったキャップです。



帰宅後は、週末に河口湖で開催されるJB2戦の準備。
なかなか厳しい状況になっているようです。


アフターからの回復したバスを釣りたいですね。


二人分のタックル準備はまあまあ大変です。
ワームが混じらないように注意ですね。


ポークワームは結構大変なことになっていましたが、復活の呪文をかけておいたので何とかなるかな。


今年、ラージは釣っていないので、初ラージを釣りたいと思います!