気がつけば前身時代から随分とお手伝いしているピュアアングラーズ釣り教室

image


25日にも開催されるのですが、今回は仙台で開催です。
ターゲットはカレイ!!
荒浜漁港・拓洋丸から出撃です。


以前から、震災の復興の一助として仙台で開催することを考えていたのですが、いよいよ実施です。



当初、参加者が集まるか心配でしたが、蓋を開けてみたらたくさんの方からの応募がありました。
おかげさまで抽選で参加者を決めなければならない嬉しい悲鳴状態でした。



今回は小手調べですので、次回はもう少し大きく開催し、たくさんの方の笑顔のお手伝いができればいいな~と思っています。



私は今回お手伝いに行きませんが、参加者の皆さん頑張ってください!