暑い日が続き、バテ気味という方もいらっしゃると思います。


そんな時に冷たい物ばかり食べてはスタミナ不足に陥りがちです。


ということで、かなり前ですが熱いラーメンを食べて栄養補給をしっかりとやってきました。
スタミナ強化には、やはり二郎ですね。
image



この日は昼少し前位にお店に到着したためか、待ちはなし。
ラッキーです。


オーダーは小豚の野菜マシ、ニンニク少しです。


調理を待っている間、何とも言えない豚の良い香りがして、食欲がそそられます。


しばし待って着丼。

image


このお店、レンゲがありませんでした。
なので、いきなり麺を食べると、スープの味が抜群でした!

今まで食べた二郎の中でも上位ランクですね。


最初見たときは豚が隠れていましたが、端の固まりに真ん中部分が2枚、バラの豚も2枚とボリューム満点です。
バラ肉ののの字豚は旨かったですね。
赤身の豚より私はこちらが好みです。


麺も食べ応えがあり、総合力の高い一杯でした。


しっかりと栄養補給が出来、元気に過ごせそうです!

ごちそうさまでした!