今年も全国各地でNBCチャプターを運営するスタッフが河口湖に集まって会議を行いました。

DSC_0228


朝、藤沢を出発し、道志川沿いを通り、チャプターでお世話になっている山中湖の湖明荘に立ち寄り、今年の大会の申請書を届け、河口湖に向かいました。

DSC_0225

山中湖の気温は0度。
朝はマイナス12度だったそうです。((( ;゚Д゚)))
そんな中、ワカサギドーム船がいっぱい出ていましたよ。


その後、吉田のうどんを食べて会議を備えます。

DSC_0226


会議では、冒頭にチャプターの会長、副会長を長く続けた役員の表彰があり、私も20年以上の表彰を受けました。


DSC_0229

20年以上の表彰者は三人だけでした。
気づかないうちに、20年でした。
三人だけというのは驚きましたね。

会議が終わって外に出ると気温は4度。
それほど寒くありませんでしたが、ロイヤルワンドの一部は氷っていました。


JBも今年35周年。
横浜、大阪のフィッシングショーにも出展するそうですので、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。