釣りは何でも楽しい!vol3

気づけばアラフィフになってしまいました。旧ブログ「釣りは何でも楽しい!vol2」から移設し、新規に「釣りは何でも楽しい!vol3」となりました。 今まで通り、釣り、格闘技、食べ物のことを中心に日常の出来事を書いていきます。 よろしくお願いします。

ご意見、お問い合わせなどがございましたら、お手数ですが下記のアドレスへメールでお願いします。
bassmas1969@gmail.com
運営管理者 sprint296

格闘技

さあ、頑張れよ!日菜太!!”明日は試合っす!”


RIZINグランプリ

昨年に続き、RIZINグランプリを見に行ってきました。


14d632cd.jpg


友人の高阪選手が無差別級トーナメントに出場し、バルト選手と戦うので応援です。

最初の試合から盛り上がり、面白い試合が多かった。


868551c9.jpg


a1607732.jpg


06237d03.jpg


0ceb4180.jpg


3e59eb2d.jpg



ミルコ選手はみんなに愛されていますね。

最後の試合も痺れましたが、天心選手はやっぱり凄かったです。


e225a2ae.jpg


さあ、明日は今年の納め釣りに小柴港三喜丸さんからタチウオ釣りです。

レスリング全国社会人オープン選手権

逗子市体育館で行われていた全国社会人オープン選手権。


いつも出稽古でお世話になっている友人が出場するというので、見に行ってきました。


会場に着くと、駐車場が一杯。
探しているうちに時間が過ぎました。



79cc256a.jpg


11時位から12時位に試合と聞いていましたが、進行が早く残念ながらちょうど試合が終わったタイミングで到着と、なりました。


残念ながら負けてしまいましたが、私と同い年でのチャレンジする姿はリスペクトできます!


早く、ケガを治して私も頑張ります!


世界ベテランズレスリング選手権 ポーランド

私の友人2人がポーランドで開催されている世界ベテランズレスリング選手権に日本から出場しています。

  

錬成塾サンボでお世話になっている榊原啓三がフリースタイル97キロ級に、63キロ級に全日本サンボの2階級チャンピオンの大石健二選手が出場します。

二人とも頑張って欲しいですね。


af96f7ce.jpg

写真は榊原選手の1回戦。

相手がケガのため棄権しました。

 

榊原選手は残念ながら準決勝で敗退してしまいました。

でフォールというところまで追い込んだのですが、ここを惜しくも逃がしてしまい、最後は逆転を狙ったところで切り替えされてしまい万事休す。

 

初戦を戦えなかったので、ちょっと固かったかも知れませんね。

まだ、3位決定戦があるようですので、頑張って欲しいと思います。

 

 

今大会は詳しくは分かりませんが、30歳以上の選手で争われる大会だと思います。

  

試合の模様は柔道でもそうでしたが、WEB上でのライブ中継や録画中継があり、見ることが出来ます。

 

世界ベテランズレスリング選手権HP

 

 

日本からも頑張って声援を送りたいと思います。

 

ポーランドは時差7時間だそうです。(日本が早い)

 

 

 

 


日菜太コースター

昨日のレベルス&クンルンファイト。

チケットは日菜太選手から購入しましたが、いつも色々オマケを付けてくれます。


最初の時は日菜太キットカット。


06ef5470.jpg




そして今回は日菜太コースターでした。


66a81f74.jpg



さらに、チケットの入った封筒にはサインにコメントまで。


今回、日菜太選手の応援団は300名いたとか。
一人一人にコメントするのはなかなかできないことです。


しかも、夜中の4時過ぎにメッセンジャーからメッセージが届きましたよ。


恐らく、一人一人に送っているのでしょう。
嬉しいことです。


ブアカーオと試合する時は、1000枚売るとマイクで言っていましたが、日菜太選手ならば必ずやるでしょうね。

ブアカーオとのバチバチの蹴り合い見たいです。
楽しみですね。


関係者の皆さん、必ず実現してくださいね!

Amazonライブリンク
livedoor 天気
タイドグラフ