釣りは何でも楽しい!vol3

気づけばアラフィフになってしまいました。旧ブログ「釣りは何でも楽しい!vol2」から移設し、新規に「釣りは何でも楽しい!vol3」となりました。 今まで通り、釣り、格闘技、食べ物のことを中心に日常の出来事を書いていきます。 よろしくお願いします。

ご意見、お問い合わせなどがございましたら、お手数ですが下記のアドレスへメールでお願いします。
bassmas1969@gmail.com
運営管理者 sprint296

その他

台風18号

台風18号の動きが気になります。

[画像:7d476f7a-s.jpg]



明日から3日間沖縄に行くのですが、台風の影響で沖に出られるか微妙です。
ドンピシャで一番近づく時が当日ですからね~。



たぶんダメでしょうね。

宇宙戦艦ヤマトジェット

映画「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」とスカイマークがコラボし、宇宙戦艦ヤマトジェットが登場しました。
image




偶然にも、先日の福岡出張の際に搭乗する機会を得ました。
image




搭乗すると、飛行機の搭乗口でも古代進と森雪がお出迎えです。
image




ヤマト世代としては、テンション上がりますね。

客室でも、ヤマトのテーマソングが流れています。



シートのヘッドレストカバーもヤマトです。
image




さらに驚いたのが、機内アナウンスの一部を森雪が行ったこと。



なんだか得した気分になりました。



ラッキーでしたね。 さて、そんな道中にコーヒーとキットカットで一息入れ、
image
眼下にはマザーレイク琵琶湖が見えましたよ!
image
そんなこんなで、無事に福岡空港に着陸しました!

河口湖!

image


本日は所要があり、河口湖へ。

天気はイマイチでしたが、富士山はくっきり!
外国人観光客が河口湖大橋の上から、記念撮影していましたよ!


大石で時間調整していたら、自衛隊の飛行機らしきものが超低空飛行で湖を横断し、西湖方面へ行きました。


墜落するのではという位の低さでしたが、大丈夫だったのでしょうか。


ニュースにはなってないから大丈夫だったんでしょうね。

継続

このblog以前にはアメブロを続けていました。

調べてみたら2011年の11月から書き続けていました。

5年と少し続けていたことになります。


それ以前にも書いていましたが、削除したのでいつから書いていたかは分かりません。


気づけば長く書いていましたね。


いつまで書き続けていけるかは分かりませんが、やり続けられる限り書いていきます。

image


写真は今年の初日の出です。
Amazonライブリンク
livedoor 天気
タイドグラフ