釣りは何でも楽しい!vol3

気づけばアラフィフになってしまいました。旧ブログ「釣りは何でも楽しい!vol2」から移設し、新規に「釣りは何でも楽しい!vol3」となりました。 今まで通り、釣り、格闘技、食べ物のことを中心に日常の出来事を書いていきます。 よろしくお願いします。

ご意見、お問い合わせなどがございましたら、お手数ですが下記のアドレスへメールでお願いします。
bassmas1969@gmail.com
運営管理者 sprint296

ブログ

高血圧その後

アメプロをやり初めてずいぶん経ちますが、思うところあって近々引っ越しをしようと思っています。


準備が整い次第、移りたいと思います。


こちらのblogはこのまま残しておきます。


引っ越し先が決まりましたら、こちらで告知します。
アメプロも覗きにきますので、その際はよろしくお願いいたします。


さて、先日から気にしている高血圧ですが、日により変動がありますが、思いの外高くないことが多いです。


そんな訳で、薬は飲まずに様子をみています。

このまま落ち着いてくれるといいのですがね~。

SATOYAMA by MIYAZAWA”私写りこんでおります(^^;


satoyama&satoumiへ行こう20172日目終了!

幕張メッセで行われたsatoyama&satoumiへ行こう2017の2日目も無事に終了しました。



dc0ba916.jpg




本日はブースにラベンダーの岡田万里奈さんが来てくれました。


ピッチングコンテストにチャレンジしてくれました!


彼女の得意はフライフィッシングということで、ちょっと難しかったかな(^^;


その後、何人かのチャレンジャーも!



62dc3085.jpg



残念ながらミッションクリアはならずでしたが、一生懸命にピッチングを練習してくれました!


センターステージでは、ベリーバークinフィッシュオン王禅寺でロケをした模様が放映されました。



今回の講師はダッシュ海岸でお馴染みの木村さん!
前回出展した時は私だったんですよね(^^)



今回一緒にブースに出ていただいたスズフーズさんの爆釣ホルモンを購入して、帰宅して豚もつ煮をいただいています。←今ココ


焼酎との相性抜群です。



すでに調理済みなので、お湯で温めるだけでOKです!


a390c316.jpg


966b514b.jpg



うん、旨いですよ!
疲れた体に染み渡ります。

辛いのが好きなので、七味を振りかけいただきました。
掛けなくてもピリ辛ですよ。


豆乳が入っているので、まろやかな味わいです。


2日間ご来場いただいた皆さんありがとうございました。

一緒に出展していただいたイスズフーズの皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。
牛もつ煮も楽しみです!


あっ、爆釣ホルモン等が気になった方は、通販で買えますので、ご心配なく!

イスズフーズ通販サイト

もつ煮以外もお勧めですよ!
アップフロント女子釣り部のみんなも、爆食いしてましたよ~(^^)

satoyama&satoumiへ行こう2017初日!

幕張メッセで行われているsatoyama&satoumiへ行こう2017の初日が終わりました。


多くの方が来場していましたね。


うちのブースにもこんな方が(^^)

3897c9ea.jpg



54aa2f54.jpg


ベリーガールズ2017の香依ちゃんがいきなり現れました(^^)

ちょっとビックリしましたね~(^^)
嬉しいサプライズです。


今回の目玉、イスズフーズのもつ煮シリーズも大好評!


52456e54.jpg


人だかりの山です!

キャスティングセミナーも、少ないながら参加がありました。


606a114c.jpg


a4160486.jpg




そんなこんなで、初日無事に終了です。

明日もがんばります!

SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2017

3月25日、26日の2日間、幕張メッセで開催される「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2017」にタックルベリーも出展します。

 

何をするかというと、キャスティングセミナーとセミナー受講者対象のキャスティングビンゴゲームです。

 

 

キャスティングセミナーは、ベイトタックルのピッチングを行います。

終了後、ピッチングによるビンゴゲームをお一人様5投行い、ビンゴ達成者にはプレゼント贈呈です。

 

このイベントに出展するのは2013年3月に横浜で開催された、「SATOYAMAへ行こう」以来。

 

前回は釣掘を行ったのですが、なかなか楽しんでもらえたようです。

今回はどうでしょうね?

 

 

また、イスズフーズさんのご協力で、モツ煮の販売も行います。

ae0b3de1.jpg

 

こちらもお楽しみに!