釣りは何でも楽しい!vol3

気づけばアラフィフになってしまいました。旧ブログ「釣りは何でも楽しい!vol2」から移設し、新規に「釣りは何でも楽しい!vol3」となりました。 今まで通り、釣り、格闘技、食べ物のことを中心に日常の出来事を書いていきます。 よろしくお願いします。

ご意見、お問い合わせなどがございましたら、お手数ですが下記のアドレスへメールでお願いします。
bassmas1969@gmail.com
運営管理者 sprint296

プラクティス

JB桧原湖第2戦プラクティス終了

image


JB桧原湖第2戦プラクティスが終わりました。

JB2のお手伝いもあり、短時間で終了。


明日はエリア制限もなくなるので、1から探します!


ということで、温泉へGo!

プラクティス終了

今日はJB桧原湖第1戦のプラクティスデイ。

image


先週のプリプラからは状況が大きく変わっていると思います。

天候は雨。
さらに風も結構吹いていました。


途中、南のエリアを見に行こうと思ったのですが、あまりの風に断念したほど。


先週とは明らかに状況が好転し、雨パワーも相まってかなりイージーな感じ。


でも、これが本番では食わないんですよね。


手応えはそれなりにありますが、さてどうなるでしょう。


体感気温が下がり、心が折れ1時に上がりました。


タックルを整理し、後片付け終了。


いつもの温泉にゆっくり入り、冷えた体を暖めました。

花がキレイです。

image


そして猪苗代へ下ります。

image




途中、お土産のどら焼きを購入し、コインランドリーでびしょ濡れの防寒レインを乾燥し、晩御飯購入です。


早稲沢浜キャンプ場に戻り、晩御飯です。


さて、明日は釣れるのでしょうか。
頑張ります!
Amazonライブリンク
livedoor 天気
タイドグラフ