釣りは何でも楽しい!vol3

気づけばアラフィフになってしまいました。旧ブログ「釣りは何でも楽しい!vol2」から移設し、新規に「釣りは何でも楽しい!vol3」となりました。 今まで通り、釣り、格闘技、食べ物のことを中心に日常の出来事を書いていきます。 よろしくお願いします。

ご意見、お問い合わせなどがございましたら、お手数ですが下記のアドレスへメールでお願いします。
bassmas1969@gmail.com
運営管理者 sprint296

沖縄

アキラと愉快な仲間たち

[画像:0d1a62ed-s.jpg]
[画像:ad55e63a-s.jpg]
[画像:f2fc4019-s.jpg]

先日訪問した沖縄の松山にある居酒屋さんで、こんな告知がありました。


[画像:0d1a62ed-s.jpg]

何故に?(^^)

ということで、愉快な仲間たちと楽しんできました。

この居酒屋さんお勧めです。


台風に祟られた沖縄でしたが、楽しく過ごすことが出来ましたよ!

[画像:0628a39a-s.jpg]

美ら海水族館のジンベイさん

台風18号

台風18号の動きが気になります。

[画像:7d476f7a-s.jpg]



明日から3日間沖縄に行くのですが、台風の影響で沖に出られるか微妙です。
ドンピシャで一番近づく時が当日ですからね~。



たぶんダメでしょうね。
Amazonライブリンク
livedoor 天気
タイドグラフ